Monochrome or Coloring

とりとめの無いことを、思うがままに。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
ブログ放棄宣言。
多分、もう更新しない。
| 22:29 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
Q.生きてますか?
A.はい、それなりに。


大学生活に程よくなれてきました。林檎です。
気付けば周りはオタクだった今日この頃。
時間潰す為とはいえ、ジャンルの違うオタクとの会話は疲れる。
| 16:36 | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0) |
正直な話、
 ブログいらねんじゃね?とか思う今日この頃。
ツイッターでつぶやきまくってるし。


今日入学式だったらしい。
なかなかおもしろかったぞ。第2校歌がとくに。
多分毎年歌詞が変わっているんだろうな、91年って歌いにくそうだったから。
来年は92年だぜ(笑)
オープニングがトッカータとフーガ だっけ・・・?
有名な講堂なだけあっていい音だった。
卒業単位に音楽鑑賞があるとかホントおもしろいわー。
きっといいおとなんだろーなーあーたのしそー。

慣れない電車の乗り換えで心がすさんでます。
明日は理系科目の学力テストだてんしょんあーがーるー↑↑↑

早く家がほしい。


| 22:17 | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0) |
はぁ…
食生活正せと注意された結果がコンビニ食生活だよ!!
ツナマヨコーンサラダマジウマスギル。


家が欲しい。
| 19:24 | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0) |
病人!!
糖尿病患者です(笑)
食べた分の糖が全部尿と一緒に出てくので体が糖をあまり摂取していないとか。
おかげで体重が激減したわけです。
どうせなら平均体重まで落ちてくれたら良いのに←
若い内なら治るからちゃんとした食生活と運動をしろとめちゃくちゃ脅されたぜ☆


眠いな…。
……荷造りします。宣言した以上はやってやる…!
  ∩M∩
 (・∀・)〈ありがとウサギ!
⊂1⌒−⌒1⊃
 (______)
  UU
| 11:22 | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0) |
あと二日!!
そろそろ旅立ちます。4月1日に。

ちまちまと引っ越し準備してるんですが、やはり途中でめんどくなって放置してます。
計画性?あぁ、あれ美味しいよねー、うん←
5日までホームレスだし、生きてけるかな…?

| 20:15 | 独り言 | comments(0) | trackbacks(0) |
打ち上げ行ってきた。
ただしくは送り出し会なのですが。

文芸部のみんなでカラオケ大会しました。
基本みんなオタクなので選曲がカオス\(^o^)/
洗礼されたタンバリン隊の歪みねぇリズム感と無駄な動作に癒された。

その後一時間かけて徒歩でジョイフルに移動。
その中に一人グラサン+マスク+マフラーの おもわずあった目を逸らしてしまいたくなるような後輩が。
花粉対策かと思ったら防寒らしい。怖えーU^q^U


ジョイフルではよく解らないテンションでひたすら騒いでたら店員に注意されました。
信じられるか、先頭をきって騒いでたのが、大学生になるって奴つまり私なんだぜ…。



しかし楽しかったな(^∀^)
| 00:55 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
あと10圈△い筺△擦瓩5圓らい…
いい加減荷造りくらいしなきゃいけないんじゃないかなー?とか思い始めてる林檎ですお久しぶりです。
先日次男兄の引っ越しに駆り出されて一種のトラウマを植え付けられました。
自分の部屋は綺麗にしようと心に誓いました。あと洗濯物は直ぐに乾かそうと思います。

というわけで今日は部屋の片付けと衣類の整理、持っていく電化製品の箱詰めをします。
よし、宣言したからちゃんと実行しないとな…(^∀^)


以下、予定メモ。
・23〜4日 部屋の片付け
・25日 文芸部打ち上げ
・26日 お花見
・29日 離任式
・30日 証明写真(未定)
| 07:16 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
我が家のテレビ様
突然不機嫌になって電波受信しません。
がんばってくれよぅ、ガチでゲームしかできないテレビになってんじゃねーよーU^q^U



頭髪が亡命しました。
…抜けたとかじゃないよ?
| 13:20 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近ブログ放置し過ぎである。
ゲームがやっとクリアしました。
二周目特典おいしぃぃぃ\(^o^)/


最近すごく暇です。
ゲームしてなかったら寝る事と食べる事以外特になにもしてません。
何だかんだでPCもあんまりいじらなくなったし、漫画とかラノベとかも読まなくなったし、

これが、オタク離れ…か…。

↑こんな台詞はゲームを止めてから言うべきである。


今世紀最大の苛立ち。
近所の餓鬼どもが私に言ったこと。
「お姉ちゃん大きいね!!」←手を横に広げるジェスチャーをしながら。

U^P^Uイラッ

体重に関する話題には繊細な○埖紊覆里任△襦
| 08:49 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3 | >>